ああ
No.364230
ACLへ
大分さんが頑張ってくれたおかげで、順位が1つ上がったね。
東京さんは、次から名古屋、浦和と対戦だから、きっちり勝ってほしいですね。できれば。
まあ、その前にうちが勝たないと話にならないけど。今日みたいな酷い内容の試合でも、勝ち切れるか勝ち切れないかは全く違う。
去年までのヴィッセルなら多分負けてたか追いつかれてた試合。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る