ああ 2021/09/19 01:07 iPhone ios14.7.1 No.364476 結局名前で判断してるか過去を美化しすぎた人間が騒いでるだけで 俺はリージョ時代フィンク時代良い時あったのは認めるけど、末期のダラダラ回すだけで何もできてないクソサッカーは大っ嫌いやったから 連敗せず勝ち点を積み重ねる今のサッカーに大満足です