ああ
No.364487
いらないとかじゃなくて、このサッカーするならイニエスタとサンペールの本来の良さを活かせないと思うし、実際活かせてないよね。スピードとか守備強度とかマイナス面ばかり目立つだけで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る