ああ 2021/09/19 02:28 iPhone ios14.7.1 No.364497 札幌のサッカーと監督が良いなと思った理由は そこにやり続ける信念があるから アツさんには信念も戦術もないから 記憶に残らない内容の試合が多い 結局、実績ある選手達をまとめ上げる器ではないのかな。 アツさんがベンチに座ってなくても 試合内容変わらないと思う