ああ
No.364497
札幌のサッカーと監督が良いなと思った理由は
そこにやり続ける信念があるから
アツさんには信念も戦術もないから
記憶に残らない内容の試合が多い
結局、実績ある選手達をまとめ上げる器ではないのかな。
アツさんがベンチに座ってなくても
試合内容変わらないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る