ああ
No.370195
青黒さん
他クラブに比べるとシンプルでちょっと浮いてるかな…。けど、何年後かして他クラブも同じようにシンプルなエンブレムに変われば、違和感が無くなると思う。グッズではロゴとして洗練された感じでいいかも。
個人的にはシンプル好きやから新しいエンブレムもいいと思うで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る