ああ 2021/10/03 01:01 iPhone ios14.7.1 No.370195 青黒さん 他クラブに比べるとシンプルでちょっと浮いてるかな…。けど、何年後かして他クラブも同じようにシンプルなエンブレムに変われば、違和感が無くなると思う。グッズではロゴとして洗練された感じでいいかも。 個人的にはシンプル好きやから新しいエンブレムもいいと思うで!