他サポ
No.370196
率直に神戸サポーターの方々に一度聞いてみたかったのですが
ノエスタの芝に関してはやはりもっと改善して欲しいと思ってたりするんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る