ああ
No.370197
試合無い日にノエスタ行くと、芝に光を当てたり風通したり等々、色々と努力してるのがわかるので文句も言いにくい
屋根あり観戦に慣れすぎてしまったので、屋根なし観戦に戻るのもつらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る