いも
No.370198
大迫は、神戸の選手として毎試合見るようになって、技術と頭の良さはもちろんのこと、他の選手がゴール決めたらいつも全力で喜ぶところや、今日も5-1で勝っている状況でなお、リンコンのシュートが惜しくも決まらなかった(自分も詰めていたけどゴールに繋がらなかった)ことに地面を叩いて悔しがっていたところ、そんなところもやっぱりすごいなと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る