ああ
No.370201
ガンバのエンブレム
>☆青黒 2021/10/03 00:20 (iPhone ios14.7.1)
隣です。うちの新しいエンブレムどう思いますか?

えっ?これ、エンブレムなん?っていうくらいシンプルつーか簡素でビックリした。
なんで変えたの?前の方が全然良くない?ってのが正直な感想。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る