ああ
No.370202
浦和に大勝
何がうれしいかって、岩波スタメンで5点とったのが気持ちよすぎる
いつまで引きずってるねんて言われるかも知れんけど、浦和に勝つといつもそう思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る