ああ
No.370205
☆青黒 2021/10/03 00:20 (iPhone ios14.7.1)
隣です。うちの新しいエンブレムどう思いますか?

現在のエンブレムの方が100万倍格好いいです。
それよりもシカゴのIT企業のエンブレムパクリ疑惑が東京オリンピック並みにヤバいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る