ああ
No.370224
今後も昨日みたいなフォーメーションで試合見たいけどそうなると全体的に体力消耗激しくなるのかな?
とりあえず次節まで2週間空くから今回は大丈夫だろうけど…
2週間も次の試合まで空くと結構神戸って負けてしまうイメージあるから怖いな😱

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る