ヴィッセル茅ヶ崎 2021/10/03 08:54 iPhone ios14.7 No.370233 おはようございます! 昨日は最高な日でした! ノエビアに行きたい! つくづく、ヴィッセル神戸とトモニ生きているんだなぁと実感しています。 神戸の練習も見に行きたい。