ああ 2021/10/03 08:56 iPhone ios14.7.1 No.370234 01:11 1神戸サポの意見としてはノエスタの芝は前みたいに酷すぎる時は使うのやめて欲しいけど、昨日みたいなのは全然いいと思う 言っちゃ悪いけど神戸の選手も相手選手も同じ状況下で戦ってるんやから文句言うなって感じやな それでも文句垂れるなら徳島ホームスタジアムも風酷すぎてサッカー以前の問題やろって思う だからホームスタジアムはあれくらいがいい。 【個人的意見です!】