はな
No.371787
このままじゃ勝てる気しないんだけど。テレビ観戦と現地観戦じゃ見え方違うだろうけど。圧倒的に左サイドがダメだわ。左からゴール前クロス入ったかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る