ああ
No.371811
予想通り厳しいご意見の兄さん方が多いようやけど、相手さんの前半の感じからしたらコレでよかったと思うよ。
問題は後半の立ち上がり…
ココがこの試合全体を占うポイントになるのでは?
…と予想。
さて、どうなることやら…
刮目しまひょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る