ああ
No.371819
相手が違うから戦い方もそれなり変える必要はあると思うが、郷家がサイドではるのは相手とか関係なく本当に無意味だと思う。何回も懲りずにやってるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る