ああ
No.374542
いやいや名古屋に2点差追いついたのはでかすぎる!
ピッチ際でイニちゃんがずっと声掛けしてたりドウグラス武藤が最後まで全力疾走して守備してたり今季一番レベルでは熱い試合やったわ。
そしてランゲラックもやっぱりすごかったけどうちの飯倉も神すぎた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る