ああ 2021/10/24 17:02 iPhone ios14.8 No.374546 神戸のファンは粗探しばかりやな 名古屋の掲示板と大違い ↑ そら、状況の違うチームやからな。 同じなワケないやん。 もちっと考えて発言するように。 あと、なんとかウチの粗探ししなくていいんですよ