ああ
No.374546
神戸のファンは粗探しばかりやな
名古屋の掲示板と大違い


そら、状況の違うチームやからな。
同じなワケないやん。
もちっと考えて発言するように。
あと、なんとかウチの粗探ししなくていいんですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る