しおん
No.377249
DFラインまでは丁寧に繋ぐのに、キーパーに渡った瞬間雑に蹴ってオッケーな雰囲気が謎。神戸に限らず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る