ああ
No.381205
正直今日は大迫だけじゃなくて武藤も悪かっただろ。それなのに大迫ばっかり叩く人がいるのって代表の大迫アンチだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る