ああ
No.381223
マリノスが強かったのは分かるけど、自分でシュート打てるところでパスしたり、ゴール前やのに「俺が点取ってやる!」っていう気概が見えなかった…。
イニエスタが1番気持ちが出てた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る