ああ
No.382460
結局は選手の質。アツは選手の力引き出すのは上手いと思うけどそもそも能力引くけりゃどうにもならん。サブ組たくさん入るといつもこんな微妙な感じになる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る