ああ
No.382471
湘南のセレモニーでバカやらかしてる

まぁ神戸戦でも普通にブーイングしまくってたし、以前からあいつらタチ悪かったで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る