ああ
No.385562
フェルマーレンのインスタのアイコン
神戸でのデビュー戦である大分戦の写真のままなんだよね
あれだけカッコ良かったからもっといい写真いっぱいあるだろうに
そういう無頓着?なところが見た目とのギャップで
好きでした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る