けけ
No.386554
うちもACL逃してたら、名古屋のように出て行く選手はもう少し多かっただろう。
よく3位に入れたと改めて思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る