ああ
No.386567
向こうは連戦の中での中2日だったんだからむしろ名古屋戦はこっちに有利だったでしょ。中盤から前の選手あのメンバーでいかないといけなかった神戸側の問題。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る