ああ
No.386568
どっちが有利というよりかは、シードによってはそもそも名古屋とか上位チームとあんなに早く戦う必要がなかったよね、って話やろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る