ああ
No.386996
今更ながら、清水と横浜FCのドキュメンタリー見た。感動どころか、神戸も一歩間違えたらこうなってたのかもと感じ恐ろしくなった。
欧州基準の戦術を教える監督が来ても、温いし理解力が乏しい。結果頭でっかちになってしまう。で、新しい監督に代わり、まずは気持ちからとかいう流れになる。幸いうちには権田みたいな意識の高い選手が次々と入ってくる力があったから良かったものの(特に高徳)、それがなかったらヤバかったね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る