ああ
No.387022
ACLあるからもっと補強いるでしょ
それともリーグ捨てるからスタメン補強だけで十分って考えてるんかなあ
でも年齢高いから怪我しやすいし、代表いるから代表帰りで怪我した場合とかどうすんだろ
またACLでイニエスタ怪我してってパターンならないようにWGかトップ下補強すべきじゃないん?
あと本職SB補強

有望な選手が延長や移籍リリース出まくりで不安なんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る