ああ 2021/12/21 08:53 iPhone ios15.2 No.387022 ACLあるからもっと補強いるでしょ それともリーグ捨てるからスタメン補強だけで十分って考えてるんかなあ でも年齢高いから怪我しやすいし、代表いるから代表帰りで怪我した場合とかどうすんだろ またACLでイニエスタ怪我してってパターンならないようにWGかトップ下補強すべきじゃないん? あと本職SB補強 有望な選手が延長や移籍リリース出まくりで不安なんだが