ああ
No.394229
笑ってるだけで叩く人おる?
笑ってるだけて、
悔しがってる人と、笑ってる人の違いがわからんの?
もし大崎のファンだから擁護してるんなら、完全に間違ってる。
好きだからって何でもかんでも肯定は違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る