ああ
No.394240
小林くんを批判する気はないけど、高徳にパスするんだったらもっかい深さとった方がいい。高徳のパスコース1つしかない。フェルはそれもボールスピードも完璧だった。競り合いとかはだいぶよくなってる。
大崎は論外

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る