ああ
No.394251
今日で言えば前半の途中で4-4-2→4-3-3のミラーゲームにして汰木、武藤ウイングで相手のSBの縦切ったりしてもおもしろかったかもですね。
プレスはめられるしこっちはハマらないしで山口、扇原の2人が中盤で劣勢になったのも痛かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る