ああ
No.394261
汰木は予想以上に味方のボール保持者に寄りすぎちゃうから窮屈になってもう1回ビルドアップやり直さないと行けなくなるのが気になった。
かといってボールを受けても力そんなに無いから吹っ飛ばされるし結構難しい選手な気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る