ああ
No.394265
試合後
レオ→ヘラヘラ笑う
大迫→悔しくて挨拶せずドレッシングルームに戻ろうとする
どちらも良くないけど、大迫の悔しい気持ちが伝わってくるぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る