秋風京都
No.394276
ハセケンで思い出す事
サンペールが良いパフォーマンスを見せていた時、F東と試合をした。ハセケンは、高萩をいつもより前でプレーをさせて、サンペールを困らせた。そして神戸が負けた……

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る