ああ
No.394279
初瀬は成長を続けてると感じたし
ボージャンのプレーには華と期待がある
ただのその2人ともが途中出場なんだよね
オンゴールするわ退場するわ決定機作るミスするわ
そんな選手達スタメンにするのはいいけど
ちゃんと見てほしいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る