ああ
No.394287
とにかく酷い試合だ。
開幕戦のたった1試合で、これだけ呆れさせるのも凄い。
イニエスタが出てればだいぶ違ったんだろうけど、居ないとサンペールをマークされたら終わり。
終盤の4トップなんて、自ら無能だと認めてるようなものにしか見えないんですがね。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る