ああ 2022/02/19 17:45 SC-03L No.394287 とにかく酷い試合だ。 開幕戦のたった1試合で、これだけ呆れさせるのも凄い。 イニエスタが出てればだいぶ違ったんだろうけど、居ないとサンペールをマークされたら終わり。 終盤の4トップなんて、自ら無能だと認めてるようなものにしか見えないんですがね。。