あつ
No.394534
両サイド守備的な選手ばかりでは得点チャンス作れなくて当然ですよね。
サイドのポジションはボールを運べる、積極的に上がって行く選手でないと。
アツさんが去年よく言ってた何とか?ポケットに侵入、入って行く選手が必要。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る