ああ
No.394536
イニエスタ「しゃーないなぁ。デヨング連れてきたるわ。あいつなら万能型や。今バルサで低迷中や。今がチャンスや。行くぞ、ミキターニ」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る