ああ 2022/02/20 00:28 iPhone ios15.3.1 No.394542 まあまだ本当に強いチームでは無いな。上位での歴史があるわけでも無く。今年やって見て、上位で終われたら、またチームも変わって行くのでは無いかと思う。昨年3位と言っても強さを感じなかった。神戸って巧いなとは思われても、強いしなは無いんじゃないかな。