ああ
No.394559
汰木、槙野、扇原のあのポジションしばらくやると思うよ。去年も古橋のSHなんてやる前から無意味だと思ってたけどかなり引っ張ってたやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る