あああ
No.396340
現地観戦しましたが、レッズさんすごい
声でてましたね。笑

なんか懐かしく感じて、早く全力で声出して応援したくなりました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る