ああ
No.396344
イニエスタのクロス見返したけど選手の先見据えて出してるから点入る。初瀬のクロスは素直過ぎてダメ。酒井は右足クロスが○武藤のクロスは酷すぎ。初瀬の数打ちゃ入るっていう考えは効率悪い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る