ああ 2022/02/23 18:38 iPhone ios15.3.1 No.396349 明本のレッドに意義を唱えたり、神戸寄りのジャッジとか言ってる浦和サポっておかしいだろ。あれが退場で無かったら何でもありやん。その前におたくらのルール破りの声出しが退場やし