ああ
No.396349
明本のレッドに意義を唱えたり、神戸寄りのジャッジとか言ってる浦和サポっておかしいだろ。あれが退場で無かったら何でもありやん。その前におたくらのルール破りの声出しが退場やし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る