ああ
No.396357
神戸の試合前に川崎とマリノスの試合を見て
やっぱり力のある外国人FWが後半から出てきたら
怖いと思った。大迫武藤のツートップも最高やけど
リンコンが頑張らアカンと思ったけど
今日の小田ッチ、マジで良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る