ああ  
No.397597
ふー。負けなくてよかった。

勝手に常勝軍団だと思ってるようだが、
フラットに評価したらこれが現実ですよ。
メンバーがどうこう言うてる人もいますが、
それでうまくいかないのがサッカーということです。

監督が言うように、この勝ち点1がきいてくる。
収穫もあった!
次節こそ勝利を!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る