ああ
No.397606
たぶんみんなわかってないと思うけど、今日はACLに向けてダイヤの特訓に1試合使ったんだよ。
今後に向けて勝ち点3より大きな収穫を得たんだよ。
ビッグセーブメーカーまえキャワなんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る