ああ
No.397689
J2て言ってる自分は他サポじゃないですよ。
サポだからこそ本当にJ2落ちるかもなってガッカリして吹っ切れてるんです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る