ああ
No.397692
タイトル目指してるんやろ?指揮官がまず勝点3にこだわってくれよ。ホームで勝点1でオッケーじゃタイトルは絶対無理なんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る